結果にコミット…いやコメントする

10月に入り…

結果にコミット…いやコメントする
GYM歴も23年目に入った。ナルシストに目覚めたわけではないが51歳の誕生日
を前に、日常は食事制限もせずGYMに行くのも今は週2回だけ。巷では30万円の
会員制GYMが流行っているようだが、私は1回150円の公共施設。継続は力なり! 


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
五輪代表選手候補
五輪代表選手候補(2012-03-24 22:49)

この記事へのコメント
こんにちわ!今日からジム通いを始めようと思っている初心者です。
西原の体育館にシャワーがあるか調べようと思って検索しました。
23年も続けていらっしゃって、51歳手前でその体!まさに理想です!
あまりにも驚き尊敬してしまったため、柄にもなくコメントしてしまいました。
過去記事など参考にさせていただきたいと思います。
突然のコメント失礼しました。
Posted by たけしば at 2017年01月29日 10:56
たけしばさま、

ブログにコミット...いや、コメント恐縮いたしております。と同時に、なんともお恥ずかしい限りです。

西原の体育館も器具は古いですが、最新機材が揃ったGYMよりは、シンプルで使い易いですね。

思い立ったが運動日。その思い立ちを週2~3日実行すれば、長く続くことでしょう。

お互いに、頑張りましょうね!また、どこかのGYMでお会い出来たら、くちトレ(ゆんたく)も交えて、トレーニングが出来れば幸いです。
Posted by 江戸っ子マサ江戸っ子マサ at 2017年01月29日 11:20