豆腐屋 繁壱

公共のGYMが明日から休みになるので、運動納めに宜野湾の体育館に出掛けた。

豆腐屋 繁壱GYMに行くとクチトレ仲間のMさんが来ていた。

下

棚に荷物を置いて準備運動に向かおうとした時、

Mさんがやってきて「これ、どうぞ!」と

出来立てのゆし豆腐とおからを頂いた。

下


沖  豆腐屋 繁壱(しげいち)のチラシ! 縄  右

キラキラ 

豆腐屋 繁壱以前クチトレをしていた時に

宜野湾の嘉数台公園の近くにある

豆腐屋の話で盛り上がり何回か行ってみるも

結局場所がわからずにいた店の

豆腐とおからをわざわざ買ってきてくれたのだった。


   注意繁壱のゆし豆腐、これで900g!アップ
キラキラ 

豆腐屋 繁壱お礼を言ったのはもちろんの事

運動の合間のクチトレが

いつの間にかクチトレの合間の運動になり

気が付けば午後の部が終わる5時までGYMにいた。

お互いに運動以上の充実感?を得て

今年の運動収めをして退出したのだった。
                                     ごはんサッパリとしてノド越しも良い!アップ



同じカテゴリー(グルメ)の記事
土〜夢ごはんカフェ
土〜夢ごはんカフェ(2024-04-28 10:10)

垣花そば
垣花そば(2024-03-30 10:10)

ざはとーふ
ざはとーふ(2024-02-10 10:09)

ゴジラバーガー
ゴジラバーガー(2024-01-13 10:11)

Bistro Liebe 2
Bistro Liebe 2(2023-07-29 10:12)

この記事へのコメント
こんばんわ


クリスマスは暖かかったですが、昨日今日と、寒いですね・・・。

今朝はなぜか早く起きてしまったのでこんな時間にコメントしています。

この豆腐は初めて見ます。豆腐もあちこちで作られているので、泡波級の隠れ?豆腐があるかもしれませんね。

ことしもあと3日、どうかよいお年を・・!
Posted by ぶー at 2006年12月29日 04:32
ぶーさん、おはようございます。

繁壱は、とてもわかりづらい場所にあるため、ある意味穴場の豆腐屋になっています。

あまり有名になり過ぎていないので、味は落ちていないそうです。
今度は島豆腐にチャレンジしてみようと思lっています。

今日も風が強いですね~。温かい日と寒い日との繰り返しで、体調管理が難しいですが、万全状態で新年が迎えられますように...

良いお年を!
Posted by 江戸っ子マサ at 2006年12月29日 11:47