花人逢

花人逢名護北部ツアー報告(その2)花人逢...

とっても人がいっぱいだったので、

外からの写真しか撮れなかった。

の美味しいにおいが、

辺りに漂っていたのが印象的だった。

キラキラ 

花人逢玄関前にあったシーサーカエルの置物!

シーサーには、「ありがとね、又来てね」

そして、カエルの置物の上に、「もう」

はは~!これで、「もう、かえる」という意味か?!

シーサーオス     キョロキョロ     ハブ

キラキラ 

花人逢入口には、混雑待ちの告知が出ていた。

写真を撮ろうとデジカメのモニターを見ようとした時、

目に虫が飛び込んできた。ぐすん

うっとおしい目をパチパチさせながら前かがみになると、

そこには虫除けスプレーが...ベー

もっと早く教えてくれ~うわーん

ついでに目薬も置いといてくれ~アガ!(痛い!)

      キラキラ 

花人逢

ハート若いカップルでいっぱい、眺めも良くいいデートスポットだ!ハート



同じカテゴリー(旅行)の記事
STPでSTOPした?!
STPでSTOPした?!(2022-04-03 10:12)

南城市内周遊バス
南城市内周遊バス(2022-01-08 10:12)

この記事へのコメント
マサさん  こんばんは~!!

ここのお店って雑誌等でも、紹介されて結構有名になってますよね。

友人が、ピザが美味しいって言ってました。私も、まだここのピザは食べた事がありません。(涙)

名護もカフェが増えてきてるので、開拓したいな~って思っております。

また情報ありましたら、ぜひ教えて下さいませ。
Posted by おてもやん at 2006年12月29日 21:59
おてもやんさん、今晩は!いつもコメントありがとうございます。

花人逢は、いろいろと紹介されているようで大変混んでいました。駐車場の車は「わ」ナンバーとそれ以外(県外も含め)半々位でした。

家族連れもいましたが、圧倒的にカップルが多かったです。

本当に北部のカフェは多くなりましたね~!
その分、隠れた穴場を探す楽しみも増えました。

今年同様、来年も是非ブログに訪ねてきてくださいね!
それでは、良いお年を!!
Posted by 江戸っ子マサ at 2006年12月30日 00:53