JICAランチバイキング

JICA沖縄国際センターのレストランでは、毎月第3水曜日にランチバイキングをやっている。
しかも¥500で...ヒミツ

JICAランチバイキング
とけい(3時)ランチタイムは12:00~14:00まで時計

キラキラ                      キラキラ 
JICAランチバイキングとても明るいつくりのレストラン食事

ここの2階は、国際交流で研修に来ている

世界各国の研修生の宿舎になっている。おうち


また、前面ガラス戸になっていて、

芝生で覆われた庭とピロティーに出てやし

食事をすることも出来る。沖縄そば(箸)

ホテルで食事するよりも贅沢かも...

下

キラキラ                              キラキラ 
JICAランチバイキングJICA職員僕ボクサー

国際交流の研修生ニコ

地元の人等ガイコツ

様々な人達が集い食事を楽しんでいた。

ココはドコなんだ?キョロキョロ


下

キラキラ                               キラキラ 
JICAランチバイキングバフェスタイルで好きなものを選ぶのは、

良いんだけれど...ムカムカ

何かこのプレート、

何か学校給食用?ごはん

それとも昔世話になった?がーん

アメリカの刑務所のか?!鍵錠



同じカテゴリー(グルメ)の記事
土〜夢ごはんカフェ
土〜夢ごはんカフェ(2024-04-28 10:10)

垣花そば
垣花そば(2024-03-30 10:10)

ざはとーふ
ざはとーふ(2024-02-10 10:09)

ゴジラバーガー
ゴジラバーガー(2024-01-13 10:11)

Bistro Liebe 2
Bistro Liebe 2(2023-07-29 10:12)

この記事へのコメント
おはようございます!

先をこされてしまいました・・(笑)

自分も行ってみたいと前々から思っていました。

肝心のお味は・・?


プレートはたしかに給食みたいですね(笑)
Posted by ぶー at 2006年12月21日 08:00
ぶーさん、おはようございます。

失礼しました。
雰囲気ばかり説明して、味の説明が無かったですね...

¥500という値段からすると、相当お得な味だと思います。
いろいろな国の人達も利用するので、味もバラエティ富んでいます。

毎月第3水曜日ですので、今度ご一緒しましょう!
Posted by 江戸っ子マサ at 2006年12月21日 11:06
プレート・・・はともかく(笑)
美味しそうだしお得ですね~♪

外食したくなっちゃいました><
Posted by かのん at 2006年12月21日 14:40
かのんさん、たまの外食はいいのですが、毎日だと害食になり、懐にも身にもよくありませんよネ!

本~当に、このプレートだけは遠い昔を思い出してしまいます。.

あれは確か、ミネソタ州のとある刑務所で世話になっていた...
Posted by 江戸っ子マサ at 2006年12月22日 00:08