よ~く考えよ~♪

キラキラ                      キラキラ 
よ~く考えよ~♪先日の団塊フェスティバルで有名キャラと2ショットびっくり

さて何でしょうかはてな

ハイ、答えは...

よ~く考えよ~♪赤オカマはピーコだよ~!?

のCMでお馴染みのアヒルちゃんでした。

ちなみにこの写真、

記念撮影で順番待ちをしている子供たちの列に一緒に並んで、

撮ってもらいましたびっくり!! ヘッ、ヘッ、ヘッ...あかんべー
キラキラ                      キラキラ 
キラキラ                               キラキラ 
よ~く考えよ~♪一台200万円以上するハーレーのブースには、

多くの団塊チョイ悪オヤジ達で賑わっていた。僕ボクサー

この後ろにもトライクと呼ばれる

普通免許でヘルメット無しで乗れる

3輪バイクのブースがあったのだが

こちらも盛況だった。エイサー
キラキラ                               キラキラ 

レトロなムードが漂う、昭和の映画ポスターが展示されていたブースには期待通り寅さんが!

キョロキョロ

よ~く考えよ~♪

注意昭和ポスター展でフレームに入った寅さんのポスターを発見!注意



同じカテゴリー(イベント)の記事
四月馬ー鹿ー
四月馬ー鹿ー(2024-04-06 10:13)

JUNGLIA
JUNGLIA(2023-12-02 10:10)

この記事へのコメント
子供の列に並んでまで写真を撮ってもらうとは恐れ入ります。(^-^;;
おそらく同時間帯に僕もいたんですが会わなかったですね。
Posted by ミジュン at 2006年12月20日 01:05
おはようございます。
このフェス、興味あるのですが、いけそうにありません・・。
記事でフェスの模様を楽しむことができました!!
最近浦添も寒くなりましたね!
Posted by ぶー at 2006年12月20日 09:37
ミジュンさん、会わなかったのは多分、皆が興味を持たないようなブースでネタ探しをしながら、担当者とゆんたくしていたからでしょう!

今度、子供が遊んでいたり、タムロしているところを覗きにくれば、その中にいるハズ...?
Posted by 江戸っ子マサ at 2006年12月20日 10:43
ぶーさん、おはようございます。

そうですね~!最近は浦添近辺もさむくなりました。
まさか、団塊フェストに興味がある世代だったとは...
もう少し、記事について詳細を載せておけばよかったと、玉泉洞より深く反省をしております。
Posted by 江戸っ子マサ at 2006年12月20日 10:54
子供達の列に並べるってすごいです!!!☆
身長が高そうなので、とっても目立ちそうですね(笑)

バイクって乗れないけど、見てるとかっこいいですよね♪
Posted by かのん at 2006年12月20日 13:11
かのんさん、コメントありがとうございます。

いつまで経っても大人げなくて、我ながら感心してしまいます?
あっ、文章の使い方が変でした...

理想は高いのですが、身長はそうでもありません!星マーク
また慎重派か?というとそうでもなく、文章通り適当です。

そうですね~、バイクはかっこいいですよね~音符
Posted by 江戸っ子マサ at 2006年12月20日 21:04