good!な、視界の車窓から

夕方4時半過ぎ、浦添の伊祖公園から安波茶交差点方面に向かう途中、渋滞に巻き込まれた。がーん
ふと窓の外を見ると、きれいに慶良間島が観えるではないか!びっくり!
ここはハンターチャンス!シャッターチャンス!電球

普段なら渋滞がとても長く感じるのだが、この時ばかりは「まだ動くなよ~」と願っているオイラってどうよ???とにかく慌ててカメラを取り出し、ろくすぽ観ずにパチリ...でも結果はバッチリ?
good!な、視界の車窓から

OK慶良間がバッチリ!被写体を見ないほうが上手く取れるというのはどういう事?ぶーん

キラキラ 

渋滞を抜ける頃には、きれいな夕日が...
早速、車を夕日スポットへ移動し、シャッターチャンスを待つ!

good!な、視界の車窓から

あかんべーイタリア・バチカン市国にて、建物はサン・ピエトロ大聖堂???あかんべー

キラキラ 

こんな写真が撮れたのも、うちのポンコツを修理に出している間、
台車として借りているダイハツ・ムーブ・ラテのお陰!
背が高くて乗り降り便利、視界が広く、室内空間も広い、
加速もスムーズで、うちのポンコツよりも燃費が良い!

good!な、視界の車窓から

車ダイハツに頼んで取替えっこしてもらおうかなぁ~!車

花火ネットリンクスクエアのお得なクーポン!右Yahoo!BB加入で中古パソコン無料プレゼント!

花火2酒香食彩 丹菜房のお得なクーポン!右お会計より5%OFF

花火アフロディーテ北谷店のお得なクーポン!右★お好きなクレープ2個で500円★


同じカテゴリー(日常)の記事
加味逍遙散
加味逍遙散(2023-11-26 10:08)

ビッグリアップル?
ビッグリアップル?(2023-11-19 10:12)

この記事へのコメント
この際 取り替えてもらって、ピカチュウカーに改造しちゃってくださいよ。 (^-^;;
Posted by ミジュン at 2006年12月16日 02:34
機関車トーマス、スポンジ・ボブ、何ていうのも候補に挙げておこう!
Posted by 江戸っ子マサ at 2006年12月16日 11:38